房総半島一周・・のはずだった旅

(9/18) 東京⇒(電車)⇒館山→(自転車)→千倉⇒(電車)⇒茂原(泊)
(9/19) 茂原→(自転車)→銚子⇒(電車)⇒実家
のルートで房総半島一周しようと思ったので行ってきました。

東京より特急で館山へ。

imgp4670

9/18 館山・洲崎灯台。対岸は三浦半島・城ヶ島。この後、パンクに気づき館山市内へ戻ることに。今回は自転車修理グッズを空気入れ以外忘れてしまったので自転車屋さんに直してもらおうと思いました。

が、館山市内はお祭りで自転車屋が開いておらず、とりあえず電車で南房総を回って宿泊地の茂原に行くことにしました。

9/19 茂原の自転車店でパンク、ついにブレーキやチェーンの緩みまで調整してもらい再出発!

ありがとうございました!SPORT CYCLE SHOP MK!
スポーツサイクル エムケイ

という事で再開。

imgp4680
九十九里浜・蓮沼付近

imgp4698
銚子周辺。

南房総は、またいつか再チャレンジしたい。